KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES



19日には、少し体調不良に見えたゆっちでしたが、
11時間も寝たそうで、1部では90%の回復、2部は100%の回復を見せてくれました。
ゆっちが回復したことでMCも膨らみ、爆笑のMCになりました♪

さて、また箇条書きになるかな。。。すみません^^;


【T∀BOO・Keep the faith 】
胡坐をかきながら、ニヒルにパイプをくゆらす仁様! (この仁には、「様」が似合うわ)

【TEN-G】
天狗村長(ゆっち)のいい間違いに、噴出すピンク(仁)天狗。
「しっかりしてくださいよ〜、2500年前を思い出してくださいよ。」
亀ちゃんが、2500年前は、鼻ももっとしっかりしてた的に言ったら
仁が「子供、増やせないよ」と(笑)
次の瞬間、モニターのゆっちの鼻は、見事にへし折られ。。。^^;
そこから、ゆっちに子供がいるとかいないとかの話になって
はっきり「子供いない」と、否定するゆっち(笑)

いつもの横笛を吹く、ピンク天狗。か〜わ〜い〜い!^^

TEN-Gの歌の中の、挨拶するシーン。
一人だけ、違う方向に向き、お辞儀する聖。
で、それ見て指差して笑ってるピンク天狗。^^

たっちゃんの俳句が変わりました。^^(19日20の1部とは違っていました)
「おじいちゃん、孫の名前も間違える」
以前は「たっちゃん」と呼ばれていたのに、いつの間にか「カズ君?」に、変わっていたそうです(笑)

「田中。」では、それを受けてゆっちも俳句を披露。
「女の子、だけにやさしく すればいい」
子供のころ、お父さんとシャワーして他時に、ささやかれたのだそうです(笑)

なんだかよくわからない田中。の話。
ゆっち曰く、聖がメタルギアソリッドの何とかってキャラに似ているって。
確か昨日は、「ポポ」だといってたのに。

「田中。」の、あたりまえシリーズの新着!
雄:♪目を閉じたまま、、
聖:あたりまえだろ!

何のときかは定かではないですが
仁が、花道上に一人だけ残ってる聖に
「さる!さる!さる! お前こないと始まんねーから、はやく来い」と。
それを聞いた聖は、猿の走りかたですばやく、去っていきました!

『MC』
KAT-TUNが、10作連続1位の記録を更新したことを報告したら
「僕は9作! だって、いなかったから」だって。(笑)
ゆっちに、「そこは笑うところ??」言われたけど
「笑わなきゃ」・・・って言ったときの仁のお顔がモニターに出てて。^^
これまた、可愛いご表情だったんです♪

アンコールのリアフェでは、仁のソロパートを
ゆっちにマイクを差し出して、歌ってもらってました。^^
最後は、ちょっぴり演歌っぽく締めてました(笑)

同じく、リアフェの聖ラップでは、聖が「田口君、任せた!」と。
じゅんのはとっても上手にやり遂げました♪